ファンクラブ会員登録で、ここでしか観られない『でんぱ組.inc』のコンテンツがお楽しみいただけます!
新規入会 ログイン

よくあるご質問

  • 【年会費会員】会員証が届きません
  • ●会員証
    会員登録完了からお届けまで、1ヶ月半~2ヶ月ほどいただいております。
    会員証の発送状況は随時、でんぱとうのインフォメーションにてご案内しております。

    ※変更となる場合や、遅れる場合は別途ご案内いたします。

    登録不備または住所変更の申請が遅れた場合による未着は、
    再発送費用がお客様負担となる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

    上記ご確認いただき、お待ちいただいても届かない場合は、下記の手順にてお問い合わせをお願いします。
    ※正確な情報をご入力いただけない場合、ご回答が遅れる、またはご回答ができない場合がございます。

    【お問い合わせ方法】

    ①「MYページ」よりご登録情報をご確認ください。

    ・誤入力や転居などの理由で、現住所とご登録情報が異なる場合は、
    「MYページ」での住所変更手続きを完了の上、お問い合わせください。

    ・ご自宅の表札と宛名が異なりますと「表札違い」を理由に、発送した商品が返送されてしまいます。
    該当のお客様はご住所の末尾に「●●(表札名)様方」とご登録いただきますようお願いいたします。

    ②メール本文に以下情報を記載の上、ページ下部の「未着のお問い合わせはこちら」よりメールにてご連絡ください。
    ・お名前(フルネーム)
    ・登録メールアドレス
    ・郵便番号
    ・ご住所(マンション/部屋番号まで)
    ・表札有無
    ・表札名義(宛名と異なる場合)
    ・転居の有無(その他、未着となるお心当たりについて)

    »未着のお問い合わせはこちら

戻る

上記の例で解決しない場合は、「お問い合わせ」ボタンを押してください 。
お問い合わせ