ファンクラブ会員登録で、ここでしか観られない『でんぱ組.inc』のコンテンツがお楽しみいただけます!
新規入会 ログイン

よくあるご質問

  • 「初回ログイン」とはなんですか
  • 2015年10月5日にでんぱとうサイトはリニューアルをいたしました。

    リニューアルより前にご入会いただいていた方は、10月5日以降の初回のログインに限り、新システムとの連携のための手続きが必要となります。
    手続き方法は、こちらの初回ログイン説明ページをごらんください。

    リニューアルに伴い、会員番号とともに「Plus member ID(旧EMTG ID)」が自動的に発行されます。
    年会費会員の方は、今後は、会員番号またはメールアドレスまたはPlus member ID(旧EMTG ID)とパスワードでログインいただけるようになります。
    月額会員の方は、新規入会後、メールアドレスまたはPlus member ID(旧EMTG ID)とパスワードでログインいただけるようになります。
    Plus member ID(旧EMTG ID)は、ファンクラブ限定のチケット受付の際やショッピングサイトでの商品購入の際などにご利用いただくことができるなど、他のサービスでご利用いただけるようになります。

戻る

上記の例で解決しない場合は、「お問い合わせ」ボタンを押してください 。
お問い合わせ