ファンクラブ会員登録で、ここでしか観られない『でんぱ組.inc』のコンテンツがお楽しみいただけます!
新規入会 ログイン

インフォメーション

2019/12/09

【でんでんデパート】でんぱとう会員限定特典「でんでんメモリーDVD」に関する不備のお詫び

お客様各位


この度は、でんぱ組.incオフィシャルファンクラブ「でんぱとう」SHOP【でんでんデパート】にて販売を行っておりました12/4発売LIVE Blu-ray/DVD「UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019 SPECIAL」でんぱとう会員限定特典として送付させていただいた「でんでんメモリーDVD」の映像の一部に不備があったことが発覚いたしました。

お買い求めいただきましたお客様には大変ご迷惑をおかけすることになり、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。


お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまいますが、良品の「でんでんメモリーDVD」を改めて発送させていただきます。

既に商品をお届けしておりますお客様は、お手元にございます「でんでんメモリーDVD」につきましてはご返送の必要はございません。

また、まだお手元に商品が届いておりませんお客様には、当お知らせ後に不備商品が届く可能性がございます。

ご面倒をお掛け致しますが、良品の再発送をお待ちいただきますようお願い申し上げます。


<対象ディスク>

12/4発売LIVE Blu-ray/DVD「UHHA! YAAA!! TOUR!!! 2019 SPECIAL」

でんぱとう会員限定特典:「でんでんメモリーDVD」


■商品ページはこちら

https://store.emtg.jp/dempatow/products/list.php?category_id=57


<不備の内容>

『6/26(水) オリンパスホール八王子公演』の内容は収録されておらず、誤って『9/19(木)Zepp DiverCity TOKYO公演』の内容が収録されておりました。


<対応方法>

対象商品をご購入いただいた方の、ご購入時にお届け先としてご登録いただいた住所宛に良品の「でんでんメモリーDVD」を発送させていただきます。


<発送時期>

12/24(火)より順次発送を予定しております。

順次の発送となりますのでお届けまでにお時間がかかる場合もございます。


<販売中の商品に関して>

12/10(火)以降にご購入の方へのご購入商品・良品の「でんでんメモリーDVD」の発送は12/24(火)以降を予定しております。商品と良品の「でんでんメモリーDVD」の別送は対応できかねますのであらかじめご了承の上ご購入いただきますようお願い申し上げます。


【お問い合わせ先】

未着などに関するお問い合わせは下記へお願いいたします。

secure_dempatowshop@emtg.co.jp


▼でんでんデパートはこちら

https://store.emtg.jp/dempatow/


引き続き、【でんでんデパート】をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。