ファンクラブ会員登録で、ここでしか観られない『でんぱ組.inc』のコンテンツがお楽しみいただけます!
新規入会 ログイン

インフォメーション

2020/02/06

でんぱ組.inc Music Video撮影エキストラ募集のお知らせ

でんぱとう会員の方を対象にでんぱ組.inc Music Video撮影のエキストラを募集いたします。
下記の注意事項をよく読んでご応募ください。
応募期間は2月7日(金)18:00まで!

撮影日時:2月12日(水)
場所:都内近郊某所(当選者の方にのみ集合場所をお知らせいたします)
時間:(A)13:00~22:00、(B)18:00~22:00
※ご参加いただくお時間は(A)13:00~22:00、(B)18:00~22:00の2パターンになります。
どちらかご参加いただける時間をお選びください。

【注意事項】
*当日、当選メールと身分証にてご本人確認をさせていただきます。
顔写真付きの身分証と、後日当選者の方にお送りする当選メールを確認できる状態にてお持ちください。(スマートフォン、メール画面の印刷など)
*当日撮影した映像(写真)は、MVなどの素材として使用させていただきます。こちらの映像(写真)はTOY’S FACTORY/DEARSTAGEが権利を所有いたしますので、ご理解いただける方のみご参加ください。
*当日の内容について個人のSNS等で情報を出すことは禁止させていただきます。
*当日、個人的な撮影または録音はお断りします。
*長時間の撮影になりますので、各自軽食と飲み物をご持参ください。
*MV撮影用にTシャツをご用意させていただきます。使用するTシャツは無償でお配りします。Tシャツ以外は各自ご用意いただき、Tシャツの下はパンツまたはスカート等ご自身のものを着用してください。
*でんぱ組.incのペンライトをお持ちの方はご持参ください。
*集合場所までの交通費はお客様のご負担となります。
*当日の進行状況により、終了時間は変更になる可能性がございます。
*当選者の方にのみ、当選メールを2月10日(月)に送らせていただきます。
*当日の集合場所等の詳細は当選メールにてお知らせいたします。

- 応募期間は終了しました -