ファンクラブ会員登録で、ここでしか観られない『でんぱ組.inc』のコンテンツがお楽しみいただけます!
新規入会 ログイン

インフォメーション

2017/09/06

5つのお約束その3「DNS(Dempatow Network Service)」スタート!!

でんぱとう5周年を記念した5つのお約束その3 、「DNS(Dempatow Network Service)」がスタートしました!!


■「DNS(Dempatow Network Service)」とは…?
でんぱ組.incとでんぱとう会員の皆さんをつなげるSNSです。
でんぱ組.incのメンバーが、でんぱとう会員の皆さんのためだけに投稿します!
でんぱとう会員の皆さんも、お気に入りの写真を投稿したり、会員の皆さん同士で繋がって、「DNS」を盛り上げてください!

■「DNS」の使い方

①まずは「マイページ」にアクセスして、「写真投稿」ボタンから、お気に入りの写真を投稿してみてください。

⇒「マイページ」へ

②色んな投稿を見て、気になる投稿や、好きな写真を見つけたら、「ビリビリマーク」を押して「いいね」をしたり、感想を「コメント」してみてください。

③更に!趣味が合いそうな人を見つけたら、「フォロー」してみてください。
「フォロー」すると、「マイページ」内にその人の投稿が表示されるようになります。


④更に更に!「この人ともっと仲良くなりたい!」と思ったら、「友達申請」をしてみてください。
友達になると、その人とメッセージのやり取りができるようになります。

※他の会員の方を、ユーザーIDなどで探すことはできません。
 ユーザー名もしくは投稿記事のタイトル等で検索してみてください。

その他、使ってみて分からない事があれば、「使い方」ページを確認してみてください。
⇒「使い方」へ


DNSはこちら

5つのお約束、続報をお楽しみに!