ファンクラブ会員登録で、ここでしか観られない『でんぱ組.inc』のコンテンツがお楽しみいただけます!
新規入会 ログイン

インフォメーション

2021/08/20

でんぱ組.inc ワンマンライブ「箱庭の掟」 公演中止のお詫びとお知らせ

平素より、でんぱ組.incを応援していただき、誠にありがとうございます。


2021年9月15日(水)より予定しておりました、でんぱ組.inc ワンマンライブ「箱庭の掟」ですが、新型コロナウィルスの感染拡大状況を注視しながら、メンバー・スタッフ一同、なんとか実施出来ないか検討を重ねておりましたが、ご来場いただくお客様ならびにメンバー、全ての関係者の安全を最優先に考え、全公演の開催を中止させていただくこととなりました。


公演を楽しみにしてくださっていたファンの皆様には、心よりお詫び申し上げます。


つきましては、8月21日(土)より予定しておりましたチケット一般発売は実施いたしません。


また、先行販売でご購入いただきましたチケットにつきましては払い戻しをさせていただきます。


▼チケット払い戻し対象公演

・2021年9月15日(水) 東京・Zepp DiverCity(TOKYO)

・2021年9月22日(水) 愛知・DIAMOND HALL

・2021年9月23日(木祝) 大阪・BIG CAT


【チケットの払い戻しに関して】

チケット代金の払い戻し等の詳細は、追って公式サイトにてお知らせいたします。先行販売でチケットをご購入されたお客様は、お手元にチケットがなく不安かと思われますが、詳細が確定次第ご案内させていただきますので、ご安心ください。