ファンクラブ会員登録で、ここでしか観られない『でんぱ組.inc』のコンテンツがお楽しみいただけます!
新規入会 ログイン

インフォメーション

2021/09/17

『スナックしろくま1日店長イベント』注意事項

下記、注意事項をご一読の上チケットご購入にお進みください。

【オンラインしろくまついて】
オンラインしろくまのサービス提供には、ビデオ通話ツールの『ZOOM』を使用いたします。
ZOOMの待機ルーム(テーブル席)でお待ちいただき、お時間になったらキャストと小部屋(カウンター席)でグループトークをお楽しみください。
また、ZAIKOにてドリンクチケットや投げ銭チケットをあらかじめ購入していただくとキャストにドリンクプレゼントしたり投げ銭特典をゲットすることができます。
ぜひご利用ください。

【イベント中のお名前記入のお願い】
ZAIKOでニックネームをお伺いいたしますのでそこに記入したニックネームとZOOMに表示されるお名前を同じ名前になるよう設定お願い致します。
そちらの設定がされてない場合本名でお呼びすることになりますので必ずご記入お願い致します。

★★オンライン限定メニュー★★
購入時に投げ銭を事前注文することができます。
メニューは先着順となりますのでお気をつけください。
注文時特典内容を十分ご確認の上ご注文ください。
※投げ銭特典にある2ショット撮影はZOOM上での撮影となります、ご了承ください。
※ログイン状態のままでしたら乾杯以降、離席可能です。(画面、音声をOFFにして離れていただいても大丈夫です。)カウンターのご案内のお時間をチャットにてお知らせいたしますのでご確認ください。お時間近くになりましたら必ずテーブル席へお戻りください。

お時間になってもいらっしゃらない場合、カウンター時間の短縮やご案内が遅くなったりする場合がございますのでお気をつけください。
※投げ銭特典はイベント終了後行います。お時間に余裕のないお客様はお早めにスタッフにお声がけください。

【イベント注意事項】
*auとHotmailを使用の場合、デフォルトで受信するメールサーバーを限定する傾向がございます。”zaikomail.com”にて当選メールをお送りいたしますのでセーフメールの登録をお願い致します。当選メールを受け取れない場合落選となることがございますのでご注意ください。
*ZAIKOからのメールにてZOOMの招待等行います。メールが届かない場合はzaikomail.comのドメイン設定をご確認お願い致します。
*オンライン当日メニューは全て先着販売となります。当日メニューが全て売り切れの場合追加注文はございません。
*投げ銭特典の画像、動画はURLにして後日ZAIKOにて送付致します。
*未成年の飲酒・喫煙及び、未成年者へ飲酒・喫煙を勧める行為を固く禁止させていただきます。
*カウンター席は状況に応じて入れ替えをさせていただきます。ご協力お願い致します。
*店員の注意に応じていただけない場合、強制的に退出させていただく場合がございます。
*オンラインしろくまでお客様同士にトラブルが発生した場合、全て当事者間において処理、解決して頂くものとし、スナックしろくまでは一切の責任を負いかねます。
*イベント中の画面の撮影、録音はご遠慮下さい。
*イベント中止、延期以外の理由での返金はできません、ご了承ください。
*テーブル席ではログイン状態のままであれば離席していただいて構いません。
*乾杯後カウンター席のお時間をお伝えいたしますのでお時間近くになりましたらお戻りください。
*カウンターのお時間になってもいらっしゃらない場合は予定の時間にご案内できなくなり、カウンターのお時間も短くなる可能性ございます。あらかじめご了承下さい。
*追加注文をされる際必ずスタッフにお声がけの上ご注文ください。
*購入者以外の画面共有は禁止とさせていただきます。また、1画面に1名様のみのご参加をお願い致します。
*チケットの転売/譲渡は禁止となります。転売/譲渡が発覚した場合は、いかなる理由があろうともご入場をお断りし、 その後のライブ・イベントへのご入場をもお断りする可能性がございます。