ファンクラブ会員登録で、ここでしか観られない『でんぱ組.inc』のコンテンツがお楽しみいただけます!
新規入会 ログイン

インフォメーション

2022/01/12

でんぱ組.inc Zeppツアー2022『お前らDEMPARKまで行くんだろ?乗りな!』ご来場者様へ

でんぱ組.inc Zeppツアー2022『お前らDEMPARKまで行くんだろ?乗りな!』ご来場者様へ
必ず全ての文言をご確認の上、ご来場ください。

【新型コロナウイルス感染拡大防止のご協力のお願い】

◎入場の際に問診票のご提出をお願いいたします。
新型コロナウイルスの感染拡大防止、および入場時の管理対策にご理解の上、公演当日の健康状態についてご記入をお願い致します。
具体的な問診票のご案内は後日別途ご案内いたします。

◎ご来場前に新型コロナウイルス感染症の陽性者と接触した可能性について通知を受けることができる
「新型コロナウイルス接触確認アプリ」をダウンロード・登録して頂きますようお願いいたします。

◎以下に該当する方はご来場をご遠慮ください。
・来場前に行なう検温で、平熱以上の熱がある場合
・4日以内に平熱を超える発熱があった場合
・咳・咽頭痛などの症状(軽度なものを含む)がある場合
・新型コロナウイルス感染症陽性とされた者との濃厚接触がある場合
・過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合

◎入場口にて検温、手指の消毒を実施いたします。
 37.5度以上の発熱がある方につきましては、ご入場をお断りいたします。

◎会場内外に関わらず、必ずマスクのご着用をお願いいたします。マスクを着用されていない方はご入場いただけません。

◎ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。(症状によりご退場をお願いさせていただく場合もございます。)

◎チケット購入時にご登録いただいたお名前、ご連絡先を、必要に応じて公共機関へ提供させていただく可能性があります。

◎入場等整列する際はなるべく距離を確保することを徹底してください。

◎密集状況を避ける為、会場付近での入り待ち・出待ちの行為は一切禁止とさせていただきます。

◎出演者へのプレゼント、お手紙はお受け取りいたしかねますので予めご了承ください。

◎開演中、拍手は問題ございませんが、会場内では飛沫拡散防止のため、大きな声での会話・歓声などはご遠慮ください。

◎終演後、退場時の混雑を避けるため、規制退場を予定しています。係員の指示に従っていただけますよう、ご協力をお願いいたします。

※上記の注意事項は厚生労働省のイベント開催に関するガイドライン、政府・東京都及び関係機関の方針を受け、変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※その他、場内外では、係員の指示に従っていただきます。
万が一上記ルールが守られない場合は公演の中止、また退場いただく場合もございますのでご注意をお願いいたします。
すべての方に安全にお楽しみいただけるよう、スタッフ一同努力いたしますので、ご協力をお願いできますと幸いです。