ファンクラブ会員登録で、ここでしか観られない『でんぱ組.inc』のコンテンツがお楽しみいただけます!
新規入会 ログイン

インフォメーション

2023/04/14

【FCでんぱとう会員限定ツアー】 でんぱ組.inc『ONE NATION UNDER THE DEMPA TOUR 徳島&淡路島編 Supported by ANAあきんど』開催決定!でんぱとう会員限定チケット受付開始!

 【FCでんぱとう会員限定ツアー】でんぱ組.inc『ONE NATION UNDER THE DEMPA TOUR 徳島&淡路島編 Supported by ANAあきんど』開催決定!

でんぱとう会員限定チケット受付を開始しました!


▼イベント名

 でんぱ組.inc『ONE NATION UNDER THE DEMPA TOUR 徳島&淡路島編 Supported by ANAあきんど』


▼日程

2023年5月27日(土)~2023年5月28日(日)


▼場所

徳島県 & 兵庫県 淡路島


▼受付期間

受付期間:4/14(金)17:00 〜 4/21(金)12:00

当落確認・入金期間:4/24(月)17:00以降


■会員情報について

本ツアーは公式ファンクラブ「でんぱとう」会員限定となっております。同伴者の方も会員でないとご参加できませんので、ご注意ください。参加お申込み時点でファンクラブ会員の方であればお申込みいただけます。

ツアー当日は、ご当選者様の本人確認をさせていただきますので、FC会員証またはでんぱとうログイン画面と顔写真付き公的身分証(運転免許証、パスポート等)を必ずご持参ください。顔写真付き身分証をお持ちでない方は公的身分証を2点(学生証、健康保険証、住⺠票等)ご持参ください。身分証は必ず原本をご持参ください(全ての身分証においてコピー/写真画像/データ等は認められません)。お忘れになるとツアーに参加できない場合がございますので、ご注意ください。


■お申込みについて

出演メンバーの変更による、チケットの払い戻しは致しません。予めご了承ください。

先着順ではございません。

20歳未満の未成年者は参加にあたり保護者の同意書のご提出が必要となります。対象の方へは別途ツアー参加当選後にご案内いたします。 15歳未満の単独のご参加はいただけません。保護者の同行が必要です。 当選者および同伴者の当選権利を他人へ譲渡することはできません。

当日の天候等による運送機関の欠航・運休により延泊されたり、他の交通機関を利用された費用につきましては、お客様負担となります。予めご了承ください。

交通事情・天候の影響により、スケジュールが変更または遅れる可能性があります。

でんぱ組.incメンバーおよび現地事情など不測の事態が発生した場合、旅行の一部イベントが変更または中止になることがあります。

ツアー中は主催者及び、係員による指示をよくお聞きいただき、マナーを守り行動をしてください。 主催者及び係員の指示に従わずに生じた事故やトラブルにつきましては、主催者は一切責任を負いません。

本件の旅行・サービスの手配にあたり、旅行申込みの際に提出された申込書またはメールに記載された個人情報(氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)について、業務委託先業者に対し、手続きに必要な範囲内で利用または譲渡させていただくことがございます。

でんぱ組.incメンバーに向けてのカメラ(携帯電話含む)、ビデオ、デジタルカメラ等、あらゆる撮影・録画・録音機能を有する機器の使用は禁止となります。 使用した場合は、フィルム没収(又はデータの消去)とさせていただきます。また、握手を求める、体に触れるなどの危険行為もおやめください。

本件に関する全てのイベントの模様は写真・映像資料・商品として使用する場合がございます。また、この場合の肖像権の使用につきましてはイベントの内容を包含するものとして、すべて主催者(イベント企画)に帰属します。予めご了承ください。なお、イベント時にお客様個人のカメラ・携帯電話・ビデオカメラなどによる撮影・録画は一部を除き禁止とさせていただきます。

当選後にキャンセルが発生した場合、繰上当選または二次募集を行う場合がございます。 各集合場所までの交通手段はお客様ご自身の負担となります。 ツアーの途中離団や、往復の送迎、ホテルの放棄は一切できかねます。 ペットを連れての参加はご遠慮ください。

お身体に不安のある方(車椅子、杖等)で特別な配慮が必要なお客様、および食事でアレルギーがあるお客様は、「お申込みフォーム」にその旨ご入力ください

チケットお申込みはこちら